さわだむのブログ

個人ブログメディア実験中。関西の教育系NPOスタッフが日常を綴ります。

もうすぐ30歳

私は昔からゆず(アーティストの)が好きなのだけど、こういうタイトルの曲がある。

もうすぐ30才

もうすぐ30才

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

一年前はちょうど自分がそうだった。

 

あと1時間ほどで、30歳が終わる。

振り返ってみると、色んなことがあって長かったような、でも短かったような。

 

30歳の抱負として掲げていたのは

「やりたいことは全部やる!」

みたいなことで、結構できたんじゃないかなと思っている。

まだまだ中途半端なことばっかりだけど。

 

ただ、アウトプットは絶対的に足りない。だから今ブログを書いている。

他にも、できれば何かしら自分から仕掛けていくことをつくりたい。と思いつつ、自分らしいなと思えるのは、誰かを裏で支えたり、お膳立てをする役目なのかな、とも。

 

とにかく、一年後、また年を重ねるときにも、ちゃんとブログを更新したいなと思う。